人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無修正のオナニー

オナニー動画を鑑賞するだけでは物足りずにオナ友をセフレにした経緯
無修正のオナニー動画ってあるけど、あれ、あんまり面白いもんじゃないな。
ああいう無修正のオナニーって女の子が自発的にやってるのか、それとも何かの業者が絡んでるのか知らないけど、見せ物って感じで作りもの感が出ちゃうんだよ。
やってる女の子がもう、「見せ物」として演じてるって感じな。
あれ見てると、だんだん不思議と萎えてくるの。
本気で気持ちよさそうにしてる無修正のオナニーだったら、また別なのかもしれないけどね。
隠し撮りって触れ込みでも、絶対気付いてるって!っていうか、仕込んでるって。
微妙な角度で、いかにも隠し撮りしてます!って雰囲気は出てるけど、やってる女の子、分かってやってるよね。
ああいうのでいくらもらえるのか知らんけど、なーんか世も末だなという気分になって、萎えてしまうんだよな~。
無修正のオナニー動画なんて見ても、興奮しなくなってしまった。
というか、最近のエロビデオってさ、女の子の卑猥さが減少傾向にあると思うんだよね。
日活ロマンポルノだよ、やっぱり。
ああいうムーディーな感じがいいんだよ。
確かに俺、昭和生まれだけど、時代についていけてないというよりは、エロに関しちゃ昭和の方が感度が高かったんじゃないかと思うわけ。
覗き小屋的な、ひっそりとした卑猥な感じな。あれがいいんだよ。
もっと町中もごちゃごちゃしてて、整然としてない感じ。
やくざ者と、一般人が微妙な配合で混じり合ってるような感じな。
俺が子どもの頃は、もっとごちゃごちゃしてて、色気があったような気がする。
エロチャット
無修正オナニー
by eutk04 | 2019-07-30 16:42